サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【簡単に稼げるなんてない!】

【簡単に稼げるなんてない!】

 

 

 

誰でもできます!

簡単に稼げます♪

これで人生180度変わります。

 


私は、

こんな感じでは軌道に乗せるのは

難しいと思っています。 

 

SNSを使って…

簡単に見えるかもしれませんが

そんなに甘いものではないです

 


ブログをちょっと書いただけで

FACEBOOKもちょっと投稿しただけで

認知が上がり

じゃんじゃん商品が売れて

月7桁稼げるなんて

そんなことはありません!!!!!!!

f:id:worldtravelerjasmine:20180704015323j:image

 

SNSはテクニックを

使えばすぐ売れるよ!』

『高額商品作って売れば月7桁稼げるよ!』

という表現をするサービスが多いけれど

そんなことで通用するほど

うまくは行かないです

 


そんなんだったら

誰も苦労せずに

みーんな億万長者です♪

 


お金を頂くこと、

サービスをすること、

自分自身でお金を稼ぐことは

そんなに正直甘いものではないです

 


みなさんの月収って

どうですか??

その給料を頂いたり

稼ぐために

どれだけ時間を

費やしてきましたか?? 

f:id:worldtravelerjasmine:20180704015608j:image

どれだけ失敗や苦労を

重ねてきましたか?

 


会社に勤めて

月収100万円を

稼いでいる人って

どの位いるのかしら?

 


週5で会社に通って

嫌な人とも仕事して

具合が悪くても頑張って

本業ではお給料を頂いているはず

 


副業だって仕事は仕事で

時々ブログ書いて

SNSやってるだけでは

成果出ません

 


副業だって、仕事は仕事

 


投資も仕事は仕事

 


学ばないと成果はでません

 


副業は簡単に稼げるそうだから…とか、

本業で成果を出せないから

副業でやってみようとか…とか

投資や資産運用をしてみよう♪とか

 


やってみる理由は何でも良いけれど

成果が出ないからすぐやめるのではなく

少なくと同じくらい

頑張ってみましょう!!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180704015658j:image
新しい事挑戦する!

やる!!と決めたら

出来る限り取り組むことで

自分の枠は超えていけるのだと

思います♪