サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

2018-06-15から1日間の記事一覧

【簡単に…楽に…は稼げません!】

今回ですが、連絡してきてくれた方からの内容で「バイナリーオプションで詐欺にあいました・・・」「簡単に稼げると聞いてお金を払ったのですが、そこから連絡が取れません・・・」 という内容が結構多いので 私が感じている事を書こうかなぁと思います!!! 確かにT…

遠回りする事が1番の近道

【遠回りする事が1番の近道】 野球選手、イチロー選手の言葉です。 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ 情報が多すぎてどれをピックアップしていいのか。っていう問題はありますよ。だから頭でっかちになる傾向はあるでしょうね。今の時代は、確かに…

【投資は種まきから始まる】

投資は全て種まき❗️ 将来の花につながる行動 . 世の中には「投資」と呼ばれる ビジネスがあります❗️ . 投資と聞いて思い浮かべるのは 「株」「債券」「不動産」 などではないでしょうか✨ . もちろん代表的な投資ですが それだけではありません✋ . 私たちの身…

【お金の知識をつけること!】

【お金の知識をつけること】 お金の知識を身につけるべき人達は富裕層ではなく私達。普通の生活をしている人。 富裕層には各銀行の凄腕営業マンが担当いて、経済情報や運用の話をしてもらえる機会がたくさんあるので自然とお金に関する知識が集まります。 富…