サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【出逢いを大切に】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181219183205j:plain






私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【出逢いを大切に】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

命の力には、外的偶然を、
やがて内的必然と観ずる能力が
備わっているものだ

文芸評論家 小林秀雄 名言

 


人生は出会いの連続である。

人やモノだけではない。
日々起こる出来事もすべて出会い。

 

平穏無事に過ぎる時も、思わぬ事に
遭遇する時も、ひとときとして何ものにも
出会わない時はない。

 

道端に咲く花も、季節の香りをはこぶ風も、
空も雲も、あたり一面がその時
その場所でしか出会えなかったものなのだ。

 

その偶然は、心が引き寄せている
モノであり、必然に形として
目の前に表れるだけ…。

 

 

良い事も悪い事も、それが心の成長に
必要なモノだと判断して、命の力が
呼び寄せているのかもしれない。

 

まさに「引き寄せの法則

 

 

人間出逢うべくして出逢い
その出逢いが何かを
変えるキッカケとなる事なんて多々ある

 

 

その出逢いを自ら潰す人と
大切にしていく人

出逢いをハナから粗末にしていく人間

 



人間って1と1の間(あいだ)には➕プラスが
存在して1と1が足されて人となり
人間という字が形成されているんだよ


まぁその意味すら理解できなくて
出逢い、付き合い、寄り合い、
どうでも良いのであればこれ以上は言わない

 


ただ、今私の身近にいる信頼できる人達は
出逢いを大切にし、何事においても
聞く耳を持ち礼儀礼節を大切にしている

 

 

私はそもそも
そういう人としかお付き合いをしない

 

 

目先の利益、心が無い人は見抜くし
時間と共に自分の中で消し去っていく

 

常に出逢いというモノはあり
常にアップデートを繰り返している

 

1日、1日、新しく起こる出逢いに
もう少しトキメイて
みてはいかがだろうか?


道端に咲く花も、季節の香りをはこぶ風も、
空も雲も、人も街並みも全て・・・

あなたを待っていましたよ・・・と
そんな感覚になれたら心が澄んだ気に
なってとても気分が心地よくなりますよ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180809230121j:plain


  

✿サポート充実

✿グループ内会話OK

✿月収100万越え在籍(過去には500万越えのメンバーも)

✿いつでも退会可能、勧誘無し


こちらから