サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【印象】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180813183241j:plain




私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【印象】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

仕事を良い方向に進めるために

必要なもの

 

それは「印象」

 

 

"あいつは出来そう"

"また、あいつか!"

"あの人とだったら、、、"

 

 

これらのセリフは全て

その人の印象から来る。

 

 

セルフイメージが大切と言われるが

どんなにセルフイメージが高くても

周りからの印象が悪ければ

仕事は前に進まない

 

 

仕事が前に進む人は

 

・セルフイメージ(自信)

・ソーシャルイメージ(印象)

 

この両方が高い位置で

合致した時。

 

 

だから、周りから

どういう印象を持たれるか、

ある程度は意識した方がいい

 

 

それは、ルックスもなんだけど

それ以上に人との触れ合い方や

生き方(仕事に対する姿勢)が大事。

 

 

美しい生き方をしてる人は

周りから好印象を持たれるし

不安や悩みを抱えている暇がない。

だから、自信も保ち続けられる。

 

 

自信・好印象を得たものは

螺旋的に好循環へと進むだろう!

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 

✿サポート充実

✿グループ内会話OK

✿月収100万越え在籍(過去には500万越えのメンバーも)

✿いつでも退会可能、勧誘無し


こちらから