サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【簡単に…楽に…は稼げません!】

今回ですが、
連絡してきてくれた方からの内容で
バイナリーオプションで詐欺にあいました・・・」
「簡単に稼げると聞いてお金を払ったのですが、そこから連絡が取れません・・・」
 
 
 
という内容が結構多いので

私が感じている事を書こうかなぁと思います!!!
 
 
 
確かにTwitterやインスタ見れば

詐欺っぽいなぁと思う人達はいます。
 
 
 
そんな詐欺の被害を少しでも減らしたいと思い
今回この記事を読んでいるあなたに
私の経験談も含めて書こうかなぁと思います。

 
まず、詐欺にあわないための

いくつかのポイントがあります。
 

実際、詐欺にあってしまった方には
いくつかの共通点がありました。
私もその1人だったのですが…。 
 
それが何かといいますと、
・「簡単に」、「楽に」という言葉に騙されすぎている。
・実際にそのサービスを受けている人の声が見えない。
 
 
です。
 
 
 
これらがどういうことかというのは
これから解説していきます。
 

 
まず、
・「簡単に」、「楽に」という言葉に騙されすぎている
についてです。
 
 
これは詐欺の被害にあった人の
かなりの数に共通しているのですが、
「簡単に稼げます!」
とか
「楽に稼げます!」
 
という言葉を信じすぎです。
  
  
実際、ビジネスや投資をまったくしたことのない初心者が楽に稼げるはずなんてあるわけないのです。
 
 
「簡単に」とか「楽に」の言葉の前には
隠れている言葉があります。
 

それは、
「実力をつければ」です。
 
あなたが、ビジネスや投資で
しっかりと知識をつけるために勉強し、
しっかりと実践、行動して力をつけていくことによってようやく

「ある程度楽に」、「ある程度簡単に」
稼ぐことが出来てくるのです。
 

多くの方は、この
実力をつけるための勉強や実践、行動を無視して、いきなり
 
「楽して」、「簡単に」
 
を目指すので失敗するし、
詐欺の被害にあってしまうのです。
 
 
 
 
今世の中には、
多くの情報が存在しています。
 
その情報社会で生き残っていくには、
あなた自身、その情報が

 

"本物かどうか" 
"正しい情報なのか"

を見極めていく『目』が必要になってきます。
 
なので、表面的な言葉に振り回されず、
しっかりと物事の本質を見抜いていくための努力がこれからさらに必要になってくるのです。
 
 f:id:worldtravelerjasmine:20180615223244j:image 
2つ目のポイントは、
・実際にそのサービスを受けている人の声が見えない
です。
 
これは単純に、
サービスを受けている人の感想や収支報告があるのかを見てください。
 


この感想や収支報告があるかないかでその組織がどのような組織かを知ることができます。
 
  
どういうことかと言うと、
あなたがそのサービスを受けるために大事なのが、あなたが成果を出すことができるかどうかです。
 
あなたより先にそのサービスを受けている人達が誰も成果を出していないとしたらどうでしょう?
 
サービスの質や、詐欺ではないかということが疑われます。
 
 
1つ目のポイントでも話したとおり、もちろんサービスを受ける側の努力や勉強、行動は必ず必要です。
 
努力もせず、勉強も行動もしないで成果を出すことは絶対にできません。
 
 
 
それを踏まえ、他のお客さんの声として何もないとしたらそこのサービスを疑ってください。
 

 
あなたが詐欺にあわないためにはまずあなた自身が本物を見極める目を身につけてください。

  
でないとこれからの世の中についていけなくなってしまいますし、世の中から搾取をされる側になってしまいます。
 
 
あとは、あなたの中からまずは
「楽に」
「簡単に」
という概念を捨ててください。
 f:id:worldtravelerjasmine:20180615222946j:image

 

まずは行動、勉強です。そのための自己投資(時間やお金)ができないのなら、ビジネスや投資は始めないでください。
 
そのままでは、絶対に失敗してしまうでしょう。あなたが、

「本気で行動したいけど不安がある」
「本気で投資を始めたいけど、詐欺に引っかかるのが怖くてなかなか踏み出せないでいる」
のでしたら、ご連絡いただければと思います!!!