サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【お金は自分磨きの為に使おう】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180813183241j:plain





さて、今回の内容は…

【お金は自分磨きの為に使おう】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 【お金は自分磨きのために使おう】

 


心を最も豊かにするための

お金の使い方には、

どんなことがあるのでしょうか?

 

 


いろいろなことが考えられます

 

 


代表的なことを以下に挙げました

 

 

 


どれも心を豊かにし、

人生も豊かにする上手なお金の使い方です。

 

 

 


・自分の好きなことをして、お金を技に変える
・読書にお金を使って、知識を深める
・おいしいものを食べて、健康になる
・友達との交友関係にお金を使い、仲を深める
・旅行に行って見聞を広める
・家族旅行で楽しい思い出を作る
・親しい人のために手紙を書く
・お金を払って挑戦し、失敗することで成長に変える

 

 

 


これらのどれでもかまいません

 


どれをとっても

あなたの心と人生を豊かにするお金の使い方です。

 


どれも、万一の予防策になっていて、

同時に自分の心も豊かになるお金の使い方になっています。

 

 


特に大切なことは

「自分磨きのためにお金を使うこと」です。

 


自分は、人生の中心軸です

 


中心がどれだけしっかりしているかで、

その周りの状態も変わります

 


自分磨きができれば、

自分が楽しめることだけでなく、

仕事面へも生かすことができるようになります

 

 


自分への投資が、

仕事によりリターンがあり、

仕事がさらにできるようになります。

 

 

 


首になることにびくびくするくらいなら

一生懸命に自分の好きなことを突き詰めることにお金を使うことです

 

 


生きることが楽しくなり、

仕事が楽しくなっていくという最も有効的な使い方なのです!

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから