サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【あなたの人生は、あなたが決める!】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180820132401j:image







さて、今回の内容は…

【あなたの人生は、あなたが決める】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

【あなたの人生は、あなたが決める】

とっても簡単なことなのに、なかなか行動出来ないんですよね。

参考になる話や、自分の体験談は話しますが、相手の人生を決めるような決断は、私のすることではありません。

あなたの人生の決断は、あなたがすることです!

あなたの人生は、誰のものですか?

あなたの人生は、あなただけのものです。

あなたの人生は、誰が決めることなのですか?

あなたの人生は、あなたが決めることです。

「親が許してくれないから、諦めました」という人がときどきいます!

本当にどうしても譲れないことは、親を振り切る勇気を持つことです。

自分の人生なのですから、時には親を振り切ってもいいのです。

親の話や友達の話、先生の話を聞いても、すべてをうのみにして従うのではいけません。

参考にするのです!

自分の将来を誰か他人に決めてもらおうとする人は問題です!

自分の人生を他人に決められては、自分の人生ではなくなります。

それでは、あなたの大切な生きる目的を誰か他人に預けているだけです。

自分の人生を楽しみたければ、自分が決めることです。

あなたの人生の主人公は、貴方です

難しいことでも、自分の力で決断することが大切です。

親や友達、先生、私の話でさえも、参考程度でいいのです。

みんなの意見を聞き、参考にして、最後に決めるのは、貴方自身です。

貴方の勇気ある一歩が未来を変える!

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから