サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【エントリーするのが怖いですという恐怖】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180722012822j:plain




さて、今回の内容は…

【エントリーするのが怖いですという恐怖】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

バイナリーオプションをやる上で、

特に経験値が少ない方が良く陥りがちな

 


エントリーするのが恐いです。」

という恐怖から生まれる言葉ですが


これはバイナリーで勝つために

必要な思考でもあり、

足かせになってしまう思考とも言える

二面性があるものだと思っています!!

 


ちなみに、、、

私もバイナリーを始めたてのときは

完全なるビビり気質なトレーダーでした。

 


ビビったから無駄に大負けはしなかった分、

無駄に見逃しすぎて

なかなか勝てるようにならないという苦労もしました。

 

 

 



ということから
経験も踏まえて少し考察していきます。





ビビりについて 
まず言えることは!!!

 


”ビビるのは悪いことではないです!”

 


・ギャンブルをしないタイプ
・無謀な資金でエントリ―をしないタイプ
・安易な妥協エントリーが少ないタイプ

 


ということから

バイナリーで大負けする要因に

当てはまりにくいタイプだと言えます!!!

 


が!!!

しかし!!!

このタイプのトレーダーは


①恐怖心から視野が狭くなり相場分析ができていない。
②ビビッて見逃しばかりでめちゃめちゃ疲れ、やっと狙ったら負ける。
③デメリットばかりを見てしまう。
④チャートを見ている時間が極端に長い。

ということが上手く行かない要因として挙げられます。





傾向的には

恐怖を感じているビビり系トレーダーは

過去チャートまで視野を広げることができずに

今のロウソク足しか見えていない状態で

恐る恐るエントリーをしてしまうことが多いです

 

 


そこで!!!!

重要になってくる対策が

『自問』です!!



その自問を、

最初は無理やりにでも続けて行くことで

過去チャートに視野を広げるクセがついていき、

自然と当たり前に相場分析をする意識が

持てるようになる強力なキッカケになると言えます!!

 



続きまして、

②のエントリーチャンスを見逃しすぎてしまう性格の問題と
③のデメリットばかりを見つけてしまうという問題については、




重要なこととしては

”デメリットばかりを見て見逃してばかりではいけない!”
”デメリットと同時にエントリーするメリットを見る意識を持つこと!”
”損をするのもトレーダー失格だが、お金を増やさないこともトレーダー失格!”

というのを意識するべきだと言えます!!



それと最後の、

④ビビりすぎてチャートを見ている時間が極端に長いという問題については、




これもやはり

恐怖を感じてしまう

自分自身をそのままにして

改善するための行動をしていないことが

効率の悪い時間の使い方や、

勝率のバラつきに繋がっていると言えることから

 


チャートの見るべきポイント知り、

意識することとそれを徹底することが必要です。

 


そして、

その先に

”負けるポイントでわざわざ挑まない!”
”勝てるポイントで勝つべくして勝つ!”

のステージへの道が切り開かれていくと言えます!!

 


あとは!!!



ビビりを克服する方法は

自分がどれだけ勝つためにやるべきことを

意識してバイナリーに取り組んだかで決まってくると言えます!!

 

 


もちろんそれはただただやればいいってもんではないです!!


『努力』や『勉強』や『頑張った』ではなく

 


しっかり効率よく勝つことを求めたか!!
しっかり見るべきポイントを知り、それを実践できたか!!

 


そして、

どれだけ自分自身と向き合えたか!!

ということが大きく結果に影響してくると言えます!!!

ビビってしまう自分自身に対して

 


このビビりは本当に必要なのか??
ただの幻想ではないのか??
勝つという目的にしっかりと進んでいるのか??


というようにしっかりと向き合うことだと言えます!!

 

 


ただ!!!!

言うまでもなく
”自分と向き合う”

という前に、

『手法を知ること』

などの勝つための

前提条件は必ず存在してきますので

そこだけは忘れないようにしてもらえればと思います!!!


全てバイナリーにおける重要項目には変わりないです!!!

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから