サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【なぜお金持ちとそうじゃない人達にわかれるのかな??】

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180615080830j:plain



さて、今回の内容は…

【なぜお金持ちとそうじゃない人達に分かれるのかな?】です(*^^*)

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

【】

なぜ、貧乏人とお金持ちに分かれるのか?

 

 

 

 

本日はあなたに真剣に伝えたいことがあります。

真剣に考えて人生を楽しいものにしてほしいなぁと思います。

 

 

なぜ、世界のトップ約60人が

全世界の富の半分以上を持つのでしょうか?

 

 

さらにお金持ちは

時間にも余裕があり、

あまり働かなくてもお金が入ってくるのでしょうか?

 

 


逆に

なぜ、平均的なサラリーマンは

一生懸命毎日働いても、

月収20~30万円前後なのでしょうか?

 

 

 

毎日働いているので

時間も少ないし、

さらに少ない給料から、

税金の支払いや

子育てや老後の貯金も考えないといけません。

 

 


どうして世の中はこんなにも不平等なのか?

考えたことはありますか?

 

 

 

まず、私もあなたも生まれたときから、

貧乏人であり、

世の中は不平等なものだからです。

 

 

 

そもそも世の中に平等なんてありません。

 

 

基本はお金持ちや権力者が優遇されます。

 

 

お金があれば、

飛行機もファーストクラスや

ビジネスクラスです。

 

 

ビジネスクラス以上は、

まず、飛行機に乗る前に

ビジネスクラスラウンジで

美味しいものが無料で食べ飲み放題です。

お酒もいろんな種類があります。

場所によってはカクテルなどを

その場で作ってくれて出してくれます。

 

 


↑もうこの時点で、世の中はお金だと思いませんか?

もちろん、愛とか平和とか助け合いも大事だと思います。

 

 


だけど、事実として、

世界は資本主義であり、

お金を持っている人が立場が上になっています。

あなたも気づいている思いますが

もう一度しっかりと理解してください。

 

 

 

  


先日、仮想通貨業界の話になりますが、

世界一大きな取引所のバイナンスが

西日本の大雨で

被害を受けた地域に約1億円を寄付しました。

 

 

英語ですが、こちらがその記事になります。

www.ccn.com

 

 

少しニュースになったので

知っている人もいるかもしれません。

しかし、バイナンスは

300億円以上の利益を上げています。

 

 

ということは、

利益の300分の1の金額しか

寄付をしていないということです。

 

 

 

給料が30万円の人なら、1000円の寄付です。

割合だとそれぐらいの金額だということです。

 

 


もちろん、

寄付や慈善の心は素晴らしいと思いますが、

お金を持っている人は

しっかりと自分のお金は守っています。

 

 

話せばきりがないですので

今日はこの辺にしますが、

世の中は明確にお金で回っています。

 

 

 

だからこそ、

お金を稼ぎ、

人生を絶対に後悔のないものにし、

世界の富裕層や政治家に人生を操られて、

自分の生きたい人生をねじ曲げられて、

自由に生きれなくなってしまわないようにしてほしいんです。

 

 


絶対に貧乏で終わってはいけません。

お金持ちの世界に入りましょう。

まずは、絶対にお金を稼ぐと覚悟を決めましょう。

そこから世界が変わります。

共に最高の人生を。

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180712215504j:plain