サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【お金に執着しすぎない】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181222095201j:plain


私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【お金に執着しすぎない】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

お金が欲しいとか
お金を増やしたいとか
そんなことは
誰でも思うことはあります。


だから資産運用を学ぶとか
転職するとか
副業をしてみるとか
お金を増やす行動をしてみるのは
素晴らしいことです。


ただそういった時に
こういった思いがあると
お金は増えないどころか
無くなってしまうんだろうな…
と思うことがあります。


それは一言で言ってしまうと
ケチな事。


もっと激しく言ってしまうと
卑しい事。



お金を増やしたいのに
お金を増やすコツを
タダでしか知りたくないとか、
お金を出すことをあまりに嫌がり、
卑しくなってしまう人には
お金を増やす有効な情報は
入って来ないと思うのです。



だからケチな人ほど
怪しい投資案件に騙されたり、
タダのネットの情報に流されて
お金をなくすことが
多いのかもしれません。






お金を節約するとか
お金を使わないで生活するとか
そういうのは素晴らしいですし
お金の使い方は間違っていません。






しかしちょとここで急に
マインドみたいな話を
してしまいますが、
お金はエネルギーみたいなところもあって
上手に使って
上手に世の中に還元して
上手に自分の為に使わないと
貯まることも増えることもないのです。






あまりにお金に執着し過ぎて
お金を良いことにも使わず
ただただ握りしめておくだけでは
お金は息が出来ず
お金のパワーはなくなります。



だからお金は増えないし
仲間(お金)を
連れてきてもくれません。


 

結局そんなお金持ちは
お金持ちといえどもそこまでで
お金も人も集まって来ない。




何でもかんでもケチるような
卑しいお金の使い方をしているようでは
お金は増えません。




何かお金を出す際に
騙されたかのような雰囲気で
お金を獲られたくらいの念を入れて
お金を使うようでは
お金は増えません。



なんだか今日は
不思議な話をしていますけれど
実際そうなんですよ。



お金と気持ちよく付き合い、
お金を気持ちよくつかわないと
お金は増えないんですよ。



お金にはその人の念が入るのよね。




お金にあまりにケチケチして
卑しくなってしまっている人は
ちょっと自分のお金に対する思いを
振り返ってみると良いかもしれません。




お金の先生なのでフワッとしたことより
ハッキリ言いたいんですけどね、
「お金はエネルギーや氣がある」
というのは本当のことだと思います。


あまりにお金に執着しすぎて
ケチで卑しすぎると
お金って増えなくて
本末転倒ですから。



上手に気持ちよく
お金と付き合いつつ
お金を増やせると良いですね。

 

 


またお金を増やす行動については
別途まとめてみたいと思います

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼



💙💛仕事も出来ないかも寝たきりかも…と落ち込んでいた
   絶望の生活から人生は180度変わりました💛💙


そのきっかけは?
↓↓↓↓
こちらから

 

 

 


⚜️情報公開しています⚜️
▶️女性で自立したい方✨
▶️月に2.3万、それ以上欲しい方✨
▶️将来に不安がある方✨
▶️今よりも自由な時間が欲しい方✨

 


やった事が確実に『カタチ』になる手段だから私も成果を出せました。
気になる方、お気軽にご連絡ください(^^)👍

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから