サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【小浜島②】

小浜島はほんとにキレイ☆

 

空気が澄んでいるし、

光もあまりないので

夜は星が空一面に広がり、

流れ星もたくさん流れています☆彡

 

肉眼でも

少し雲がかかっていても

キラキラしているのは見えます!

 

 

ビーチで波の音聞きながら

星眺めてって…

最高じゃないですか???(笑)

 

 

 

ホテルもおしゃれなホテルばかりです

少し紹介すると…

 

 

 

①はいむるぶし

ホテル名になっている「はいむるぶし」。

聞きなれない言葉ですが八重山地方の言葉で

南十字星という意味なんです。

 

はい、想像の通りで

天気の良い日は一年中、南十字星と天の川が見られます。

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180630012231j:plain

f:id:worldtravelerjasmine:20180630012308j:plain

敷地はとても広く、乗り物を借りないと

大変です。歩いて移動は暑いし、到底無理です!!!

 

 

せっかくはいむるぶしに泊まるなら、

やっぱりおすすめは

オーシャンビューの部屋です。

 


最もランクの高いお部屋

「オーシャンビュースイート」は、

全ての部屋にテラスとハンモック付き。

 

 

テラスとハンモックって聞いただけでも

南国と非日常感満載ですよね!!

海風を感じながら、

いつでも好きなときに庭先でくつろぐことができます。

f:id:worldtravelerjasmine:20180630012352j:plain

 

. ホテルアラマンダ小浜島

ここは全室スイートルーム対応です。

もう…ホテルの敷地内に入った時から

ワクワク感が止まりません!!!

f:id:worldtravelerjasmine:20180630013935j:image

f:id:worldtravelerjasmine:20180630013946j:image

ホテル内でゆっくりというより

自分の部屋でクーラーかけてBGMながして

ゆっくりしたい♡

それが1番の至福のひとときと感じるくらいです。

 

 

敷地内にはプライベートビーチを一望できるプールがあり、

19:00まで泳ぐことが可能です。
夕方以降は美しくライトアップされるので、

日焼けがこわい方は日が落ちてから泳ぐのがベストかもしれません。

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180630014002j:image

f:id:worldtravelerjasmine:20180630014011j:image

 

他にもいくつかホテルはありますが、

私が宿泊したことあるのはここなので

他は…今後もし泊まる機会があれば

追加でアップします♪

 

 

 

もうこんな中にいると

帰りたくなくなっちゃいますよね(笑)

 

 

どこでもPCとネットがあれば仕事ができるならなおさら…。

 

 

でもこの非日常を味わうために

今は疲れた時に癒しに訪れるでいいんです!

 

 

だって、世界は広いんだもん🌎

見たい景色、見てない景色はたくさんあるからね。

 

 

でも、今日は

海にも入ったし、カフェにもいったし

ヨガもしましたよ♪

 

 

充実した1日を過ごしました。

時計をあまり気にすることなく

縛られない生活をしてきました。

 

 

せかせかとして

うまくいかずいらいらしている

心が小さい人にはなりたく無いなぁと1人で思っていました。

 

 

今日で6月も終わりですね。

もう1年の半分が過ぎちゃいました。

 

 

1月から見て自分は成長したかな??

前に進んでいるかな?と自問自答しております。

 

 

 

後半年。

ここからペースアップしていかないとな!

この1年でこうなる!って決めたように

しっかりと根を張ってぶれずに突き進みます♪