サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【小浜島旅行 ①】

さて、大好きな旅行に✈️

 

 

石垣島経由して

やってきましたー🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

 

 

 

小浜島🐟

 

 

みなさん、小浜島知っていますか??

八重山諸島のほぼ中央に位置する小浜島は、

透明度が群を抜く

キレイな海と

サトウキビ畑が広がる大地が島の財産です。

 

 

NHK連続ドラマの「ちゅらさん」の舞台で一気に有名になりました🦑

朝ドラで観られた美しい景観が話題を呼んで

ロケ地は観光スポットとして親しまれています!

 

 

小浜島への行き方は…

石垣島経由の船です⚓

高速船みたいなので30分位です。

今まで何回か行きましたが、

時期が良かったからなのか大きく揺れて

船酔い…にはなったことがありません。

寧ろ虹とかみれてラッキー!って事もありました

 

 

 

石垣島も羽田なら直行便もありますし

那覇経由なら本数たくさん出ています✈️

 

 

行くまでに少し時間はかかるけど

それに変え難い景色が

そこにはあります🏝

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180628185005j:image

 

やっぱりこういう写真は撮ってしまいます

定番だとわかっていても…(笑)

空と花

キレイなんですよねー!

 

そして、南国の雰囲気がしっかりと伝わるので。

 

 

 

今回は最近バタバタしていたので

リフレッシュを兼ねて

そしてヨガや瞑想を通して

少し自分と向き合う時間を増やそうかなぁと。

 

 

私のやりたい事の将来設計を

半年後、1年後、3年後って

しっかりと方向性を決めようと思います。

 

ぶれないように。

方向を間違わないように。

 

 

さて、このブログもホテルのビーチサイドで

書いています。

 

流れ星もしっかりと見て

波の音しかしない世界もいいですね。

感動します。

 

 

明日はもう少し書けるかなぁ♪