サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

コツコツの積み重ね

努力に即効性はない。コツコツやるしかない。

いつの時代にもいる一流選手と自分は

何が違うのか。それを考えながらやるしかない。

野村克也

.

.

練習したからといって、

すぐに結果が出るものではない。

毎日コツコツ努力していると、

人間はある日突然、成長する。

桑田真澄

.

.

コツコツやってもと思う前に、

コツコツやれ。コツコツの後に成功がある。

島田洋七

.

.

コツコツやることが当たり前のこと。

コツコツやってることなんて意識することじゃない。

佐賀のがばいばあちゃん

.

.

勝負事に運は必要だが、それ以上に大切なのは

毎日努力を続けることだ。

コツコツやってきたことが実って結果となる。

その積み重ねが運をも呼び込む。

三浦知良

.

.

「頑張っている人」は、とてもかっこいい。

そういう人を見ると涙が出そうになるほど感動します。

「頑張ること」をみっともないと思わないで下さい。

「頑張ること」にテレないで、夢をつないでください。

コツコツ努力する姿は、かっこいいですよね。

中谷彰宏

.

.

偉大な人々によって達成されて維持された高みは、

突然の飛翔によって達成されたものではない。

彼らは仲間が眠っている間、夜もコツコツと

努力をしていたのである。

ロングフェロー

.

.

継続するためには、たえず工夫改善して進歩させることです。

そのうえで、コツコツ努力することです。

少しでも進歩すれば、楽しくなります。

楽しくなると、続けたくなります。

鍵山秀三郎

.

 

 

 

何でも新しい事挑戦は

コツコツしかない!!!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180612234028j:image

 

その後の努力もコツコツ。

 

 

だから、ここまでこれたし

これこらも挑戦する!!!

 


不安になったら…支えてくれる仲間がいる。

それがこの環境のいいところ❤︎

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180612233950j:image
#積み重ね #勉強 #ちりつも #コツコツ #アフタヌーンティー #投資 #不安 #夢叶う #負けない #七転び八起き #仲間 #挫折 #スキル #仲間 #副収入 #ネットビジネス #毎日コツコツ #ダイエット #YouTuber #副業 #海外旅行 #大好き #女子会 #頑張り #コンサル #挑戦 #アフィリエイト #パソコン1台でできるからいつも海外旅行