サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【スタート地点】

【スタート地点】

 

 

当たり前をありがとうに変えなさい

常に謙虚に生きなさい

.

 

ありがとう集めをしなさい

全てを学びに変えなさい

.

 

日々の問いかけを変えなさい

憧れる人になりなさい

.

 

感動を与えなさい

語れるものを作りなさい

.

 

教育じゃなくて共育だよ

収入=人の為だよ

.

 

質問の質を上げなさい

やる決心よりやめる決断

.

 

誰でもできることを誰よりもやりなさい

許す心を持ちなさい

.

 

素直になりなさい

変化を取り入れる勇気を持ちなさい

.

.

この数ヶ月から半年で

自分の心の許容範囲がとても大きくなった。 

 

.

.

 

今の環境に飛び込んで

変化を取り入れ

生活を変える勇気を

持てた自分をまず褒める。

 

.

そしてこの環境にいる人達から

学べる事がこんなにもある!!!

.

.

 

離れていった人もいるけど

それ以上に感謝される事が圧倒的に増えた。

 

最幸です♡...*゜

f:id:worldtravelerjasmine:20180612112307j:plain

 

 

 ここからがスタート地点です。

 

#許す #引きこもり #スタート地点 #覚悟 #学び #環境 #挑戦 #仲間 #変化 #ブレない #コツコツ #謙虚 #感謝 #ありがとう #決断 #感動 #素直 #スタートライン #ピラティス #投資 #副業 #諦めない  #デジタルツイート #手書きツイート #ヨガ