サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【今日出逢った素敵な言葉】

【今日出逢った素敵な言葉】

 

 

笑えるのは

楽しんでる証拠。

 

怒るのは

真剣だった証拠。

 

喧嘩するのは

一緒だった証拠。

 

つまずくのは

進んでた証拠。

 

裏切られるのは

信じてた証拠。

 

失恋するのは

愛してた証拠。

 

「疲れた」は

頑張った証拠。

 

「失敗した」は

挑戦した証拠。

 

「もうやめようかな」は

まだ希望を捨てずにいた証拠。

 

「素直になれない」は

それだけ愛してる証拠。

 

もういいは

ぜんぜんよくない証拠。

 

大丈夫は

ぜんぜん大丈夫じゃない証拠。

 

よく笑う人は

よく泣いた人。

 

よく大丈夫と言う人は

よく無理をする人。

 

よく強がる人は

よく我慢する人。

 

幸せな人は

辛さを知ってるから優しくなれる。

 

強くなれる。

 

努力する人は希望を語り、

怠ける人は不満を語る。

 

泣きたかったら泣けばいい。

 

辛かったら頼ればいい。

 

我慢できなかったら、

我慢しなくていい。

 

笑うのが疲れたら、

無理しなくていい。

 

 

「明日笑えるかな」って思うより、

 

「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。

 

立ち止まることは

悪いことじゃない。

 

辛いとき。

苦しいとき。

 

少し休憩してまたもう1度歩き出せばいい。

 

 

 

 

たくさん失敗して、悩んで、私にはもう無理だ…

と思ったけど、

1つずつ壁を乗り越えてきかたら今の世界が見えるように♡

 

 

 

 まだまだ挑戦し続けます。

新しい世界を見るために♡

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180612190716j:plain