サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【最初はみんな素人】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180820132401j:image







さて、今回の内容は…

【最初はみんな素人】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

【最初はみんな素人】

たとえば、初めて挑戦した趣味などで
すでに上手な人や
経験を積んでいる人を前に
足元にも及ばない自分に
落胆してしまうことってありませんか?
 
 
そうなると、
あれだけワクワクしていた気持ちが
どこかに吹き飛んでしまい
  
「やっぱりやめようかな」
 
「自分には向いてないかも」
 
とネガティブな考えが
頭をよぎったりするものです
 
 
そんな時思い出してほしいのが
 
 
「最初は誰でも素人」
  
 
という言葉
 
 

「私にはやっぱり無理だったみたい、、、」
「あの人たちの足手まといになるんじゃないか、、、」
 
 
とマイナスに考えるのではなく
 
 
「素人でよかった」
 
 
と発想をプラスに転換してみましょう
 
 
 

何事も無の状態からスタートすると
大きくのびるんです
 
 

妙な固定観念に邪魔されることがないので
素直な心で取り組むことができ
そして発想が斬新で無限大に広がります
 
 
それと素人だからこそ
ハングリー精神を持ってチャレンジできる
 
 
素人である
自分の知識や経験の乏しさは
 
 
「自分の意思と行動次第」
  
 
で満たしていくことができるのです


  
 
 私自身
結果を出すことができたのは

「最初はわからなくて時間がかかっても
 教えて頂いたことを、
 やるようにと言われたことを、
 何の疑いもなく、信じて
 そのまま行動し、実践したから」

です
 
 
ただ、それだけです

「素直さ」や「純粋さ」は

間違いなく
成功を加速させます


稼ぎたい方、収入を増やしたい方、

夢を実現したい方、メッセージください。

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒worldtraveler.jasmine
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから