サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【稼ぎたいけど、勉強はしたくない】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180820132401j:image







さて、今回の内容は…

【 稼ぎたいけど…勉強はしたくない】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

【稼ぎたいけど勉強はしたくない】

 

 

こういう方多いです✨

 


はっきり言って、わがままです。

 


どんな商売でも、

楽に稼げることはありません。

 

 

自分がやろうとしている商売は、

買ってくれそうな人がいるのか。

 

競合はどんな風にやってるのか。

 

そのエリアで本当に良いのか。

 


etc.

こういうことを徹底的に調べて、

やるのが普通✨

 

 

分からないことがあれば、

ネットで調べたり本を読んだり、

セミナーに行ったり。

 

 

 

稼いでいる人は、

当たり前のようにやっています。

 

 

稼げない人は、これが出来ません。

 

 

とにかく今すぐお金になること

じゃないと、一銭も払おうとしません。

 

 

だから、いつまでも稼げない。

 

 

 

お金持ちは、目には見えませんが、

裏でものすごい努力・勉強してます。

 

 

人前に出る時は、悠々自適な感じに

振る舞ってるように見えますが、

 

 

あれを真の姿だと思うと、勘違いします。

 

 

多くの人は、水面上しか見てません。

 

 

本当に大事なのは、水面下。

 


あなたが分からないことは、

ほとんどの場合、

人に聞けば教えてくれます。

 

 

それを、教えてくださいと

あなたが言っていないだけ。

 

 

だから分からないまま。

 

 

本当に稼げる人は、

素直に教えてくださいと

言える人です。

 

 

知らないから

知っている人に聞く。

 

 

これが当然の考えだと思ってます✨😊

 

 

 

あなたが本気で稼ぎたいのであれば。

どんどん勉強しましょう。

今からでも遅くありませんよ🎶

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒worldtraveler.jasmine
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから