サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【スヤットアロマの安眠効果は??】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180612112307j:plain




さて、今回の内容は…

【スヤットアロマの安眠効果は?】です(*^^*)

f:id:worldtravelerjasmine:20180721132112j:plain

ぐっすり休みたい方のロールオンアロマ【Suyattoアロマ】

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

 

毎日最高気温

35度を超える猛暑日☀が続いており

体調が…という方も多いかなぁと思います。

 

クーラーつけてても

なかなか寝付けないしどうしよ…

または

クーラーつけて寝るのは

NGで暑くて寝付けない…

なんて方も多いかなぁと思ってます。

 

 

私は冬は乾燥と効能も考えてアロマを焚いて

寝る事が多いのですが、

この時期はちょっと考えてしまいます。

 

そんな時は

この【スヤットアロマ】を塗って

寝る事が多いです!!

 

 

 

良い香りで心地よい眠りに導いてくれる

アルマオイルのロールオンタイプです。

 ロールオンタイプのアロマオイルって珍しいんですよね。

 

アロマって基本は肌に直接つけるのはNGなので。

 

 

 

夜寝る前に、手首や耳の裏などに少量つけて使用します。

 直接、肌につけて使えるんですね

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124647j:plain

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124705j:plain

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124714j:plain

 

 

ラベンダー、

スィートオレンジ、

ローマンカモミール精油入り

 


想像するだけで、いい香りですよね~!

 

 

ラベンダーがリラックス&安眠効果

というのはよく知られていますよね

 

それに加えて、

スィートオレンジやローマンカモミール

安心感をもたらしてくれる、

心身をリラックス効果も期待できます!

 

こだわりの天然素材で

抽出しているので、

安心してお使い頂く事ができます。

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124724j:plain

 

オーガニック素材を使った

スティックアロマを

首筋や手首にサッと塗るだけの簡単リラックス。

 


睡眠薬などの依存性や

副作用にお悩みの方にも有効です。


香りは昔からアロマセラピーなどで

色々な働きや効果があることで知られ使用されています。

 


「リラックス」や「休息」に

働きかけることで知られる香りがいくつかあり、

その中でも代表的なのが

「ラベンダー」と「ローマンカモミール」です。

 

 


これらの香りを最適に配合したものを

就寝前に嗅ぐことで気持ちを鎮め、

心身をリラックスできるよう働きかけることが可能です。

 


また就寝前以外でも

精神的に疲れている時や

不安を感じる時に緊張を和らげ、

落ち着かせてくれることもできます。

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124728j:plain

 

 

ロールオンタイプで、

塗りやすいです!!

 

不眠気味のため、

これまでもアロマオイルを

試したことがありましたが、

売っているアロマオイルってほとんどがボトル入りなんですよね。

 

そのまま液体でぼとっと出てくるので、

多めに出てしまうのが悩みでした

 

 

こちらは量を調整しやすいです!

 

そのままお肌に塗れるので、便利です♪

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124732j:plain

 

ぐっすり休みたい方のロールオンアロマ【Suyattoアロマ】

 

 

 

手の甲では?

まず手の甲に塗ってみました。

 ふわっと、ラベンダーの香りが広がります。

 

良い香り

キツくはなく、自然な、程よい強さの香りです。

かすかに甘いオレンジ風の香りと、

カモミールの香りも感じました。


一番強いのはやはりラベンダーだと思います。

 

あま甘な香りが苦手な方も、

これなら大丈夫では?と思いました。

 

 

枕では??

 

枕に塗ってみました!

 肌につけるためにせっかく

ロールオンになっているのですが


ただこれまで使ってきたアロマオイルは、

肌に塗ることが

あまり勧められていないようなものもあり、

枕に垂らすかディフューザーの習慣があったので🎵

 

 

結果、いい香りを感じながら、

心地よく眠れました!


ただ、ゴソゴソと寝返りをうつと

オイルを塗った方を向いた時は

香りを感じるのですが、

塗ってない方を向いた時は、

当然あまり感じない…です。

 

 

耳の後ろは??

香水も手の甲につけた後

耳の後ろにつけたりしますよね?

その感覚でやってみました!

 

結果、枕に塗るよりは香りを直に感じることができました。

 

もともとロールオンで、

量を調整しやすいので、

皆さんもお好みの量&お好みの場所を見つけてみてください

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721124736j:plain

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721132251j:plain

f:id:worldtravelerjasmine:20180721132112j:plain

ぐっすり休みたい方のロールオンアロマ【Suyattoアロマ】

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721012236j:plain