サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【星野リゾート 界 アンジンにいってきました】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180721012352j:plain

 



さて、今回の内容は…

星野リゾート 界 アンジン】に行ってきたよ!

です(*^^*)

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

旅好きの人なら

今や知らない人はいないのでは…?

と言われるほど

知名度が高い「星野リゾート

 

古くなった建物を買い取り

その後魅力あふれる施設へと蘇らせる

ホテルグループです。

海外にもホテルは広がっています!!

 

そんなファンが多い星野リゾートですが

私も大好きなので

いくつか宿泊させていただいております🎵

 

今回は

静岡県伊東市に2017年4月にオープンした

星野リゾート 界 アンジン」

をご紹介いたします。

 

 

 

外観はわりとシンプルです!

道路をはさんで海なので

ロケーションはバッチリです。

大好きな景色も楽しめそうな予感です。

 

 

入口

ここがエントランスに向かう通路。

シックな面持ちに大人な雰囲気を感じます。

f:id:worldtravelerjasmine:20180721015138j:image

 

足元においてある灯篭が

夜には幻想的な雰囲気を作り出します。

 

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015123j:image

旅館に入る前に

この名前を見て

やっとここに来れたなぁとワクワク感は半端なかったです!!

 

 

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015055j:image

 

 

 

ラウンジ

 

ラウンジの雰囲気です。

木がいたるところに使われており

暖かみを感じます。

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015046j:image
f:id:worldtravelerjasmine:20180721015104j:image

 オシャレなスペースですよね🎵

美味しいコーヒーやジュースで

ゆったりとした時間が過ごせます。

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015130j:image

 

ラウンジには三浦按針の足跡を紹介する映像や

上映会もあります。

上映会は無料で参加可能です。


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015111j:image

読書のお供に…と

いたるところにドリンクが準備させています。

 

これ以外にもコーヒーやハーブティーも。

コーヒーは1杯事に豆から挽けて

香りもいいです。

目の前には海が広がっています。

 

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015108j:image

 

 

 

 

客室


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015126j:image

ここはツインの部屋です。

ベットは「ふわくもスリープ」と命名された

星野リゾートこだわりのベットです。

 

 


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015115j:image

ベットの向こう側にソファーがあります。

家具でうまく空間が区切られていて

色実が統一されているので

圧迫感はまったくありません。

 

木の温かみっていいですね。

 

 

デッキ

ここは

「サンブエナデッキ」と呼ばれている

テラスです。

オシャレな椅子と目の前が海。

 

夕方の景色を眺めながら

美味しいビールをいただく

なんて贅沢ですよね。


f:id:worldtravelerjasmine:20180721015050j:image
f:id:worldtravelerjasmine:20180721015042j:image

 

 

食事

 

取り忘れてしまいました…。

ただこのアフタヌーンティーを連想させる

盛り付けは今までに見たことなく

インパクトのある食事でした。

 

もちろん美味しく全てキレイにいただきました。
f:id:worldtravelerjasmine:20180721015134j:image

 

 

 

 

早朝は天気が良いと

こんな朝日とご来光が見れます。

 

パワーをいただけますね☀
f:id:worldtravelerjasmine:20180721015119j:image

 

 

普段の喧騒を忘れて

時間を大切に過ごせる。

 

そんな素敵な1日になりました。

やっぱり星野リゾートは一味違います。

全国のまだ行けてない星野リゾートもチェックしたくなりました。

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180720120647j:plain