サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【マザーテレサの言葉】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181219183209j:plain







私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

マザーテレサの言葉】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

 

 


言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。


 

 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

 


習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

 


性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

 

 

マザーテレサの言葉です。

 

 

 

これを見た時、

私は否定的な考えなど

一切浮かぶ事なく納得させられました。

 

 

思考=考え方(マインド)

考え方一つで運命もを変える事が出来る!
確かにそうですよね。

 

 

 

付き合う人によって

その人の人生は大きく変わります。

 


私も某若手経営者の団体に入る事になり、

その人達と多くの時間を共有して

経営者の考え方を沢山学んだ事により

経営者マインドを身に付ける事が出来ました。

 

 

当時は同い年の友人達と話が合わなくなってモヤモヤした事も多々ありました…。

 

 

 

しかしその経験があったからこそ

今の私があるので

本当に良かったと思っています。

 

 

 

あの時経営者のマインドを

学んでいなければ

私は今も会社員として

毎日を過ごしていたかもしれません。

 

経営者のマインドがあったからこそ

もっとお金を稼ぎたいと思い、

何が良いのかと考えた時に

投資が頭に浮かびました。

 

 


その後どういう行動をしたかは

もうお分かりですよね?

 

 

 


そうです!

 

 


投資家と付き合う様になり今に至ります。

 

 

 

この様に付き合う人で

思考は変わっていくので、

もし皆さんが

人生を変えたいと思うのであれば

自分の目指すものを持っている人と

時間を共有して下さい。

 

 

経営者になりたければ経営者と、

投資家になりたければ

言うまでもなく投資家ですよね!

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180809230121j:plain


  

✿サポート充実

✿グループ内会話OK

✿月収100万越え在籍(過去には500万越えのメンバーも)

✿いつでも退会可能、勧誘無し


こちらから