サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【誰と過ごすかで人生は変わる】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181219183209j:plain







私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【誰と過ごすかで人生は変わる】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

【誰と過ごすかで人生は変わる】

 


時間を共にすると、

思考が寄りやすい。

 


○○さんといると勉強になる。
○○さんといると疲れる。

 

 

誰と時間共有するかで
自分の人生は大きく変わります。

 

 

限りある人生を誰と過ごすか?

 

 

 


これ、本当にとても大切です。

 

誰と過ごすかが、なぜ大切か?

 

 

 

知っておいて欲しいことは

『自分と環境の関係性』についてです。

 


・自分の力で環境は変えられる
・環境の力で自分は変えられる

 

 

つまり自分と環境、

お互いがそれぞれ

繋がってるということ。

 

 

人生は
【考え方×行動×出会い】
で変わります!

 

 

そして【考え方】は

出会う人の質によって左右されます。

 

 

 

出会う人の質が良ければ、

自分の想像のつかない世界へ、
その人が導いてくれます。

 

 

そして考え方と同じくらい、

【行動】も重要!

 


なぜなら行動が

伴わない人がほとんどだからね。

 

 

 

どれだけ素敵な考え方をしていても
行動がなければ経験にもならないし、

実証もできません。

 


【考え方×行動×出会い】

 

 

これを自分と環境に分けると

自分:考え方、行動
環境:出会い

となります。

 

 

つまり、

出会い(環境)により考え方・行動(自分)が変わりそれにより、人生が変わります。

 

 

 

 

更なる高みを目指そうと思うと、

今の考え方・行動を変えるために、

新しい出会いを求めます。

 

 

まさに、人は人でしか

磨かれないことを体現してますね。

 

 

良く言う言葉で

 

人生はたった一度しかない。

時間は有限だから。

 

 

 

仮に100歳まで生きるとすると、

24時間×365日×100年=876,000時間

その時間が今も消費されています。

 

 

 

時間を活かすのも無駄にするのも自分次第。

 

 

 

 

 

この限られた時間を

あなたはどう過ごしたいですか?

時間の使い方に影響を及ぼすのが

【環境】です

 


『誰と過ごすか』

そしてそれが自分の人生の一部となっていきます。

 

 

あなたの人生はあなただけのもの。

誰と時間を共に過ごすか。

 

 

 

あなたの人生において

【大切な選択】となるので

 

 

 

年末年始で時間あるときに

一度真剣に自分と向き合い

未来の為に

本気で考えてみることオススメします。

f:id:worldtravelerjasmine:20181231132224j:image

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180809230121j:plain


  

✿サポート充実

✿グループ内会話OK

✿月収100万越え在籍(過去には500万越えのメンバーも)

✿いつでも退会可能、勧誘無し


こちらから