サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【品格は生まれや育ちで決まるものではない】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181222095201j:plain


私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【品格は生まれや育ちで決まるものではない】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

【品格は生まれや育ちで決まるものではない】

 

個人の努力によって身につけるもの

 

世の中には「上品な人」が存在します

 

上品な人は、裕福な家庭の出身だったり、立派な親がいたりする傾向があります。

 

「あの人は、裕福な家庭だからね」

 

「あの人の親は立派な人だから、育ちがいいのでしょう」

 

そうした考え方を持つ人も少なくないでしょう

 

たしかに品格には、生まれや育ちが関係しているのも事実です。

 

裕福な家庭に生まれ、立派な両親に育てられれば、成長過程において自然と優雅で上品な振る舞いが身につくでしょう

 

子供にとって最大のお手本は、親です。

 

子供にとって最大の学び舎は、家庭です。

 

裕福な家庭に生まれ、立派な親に育てられれば、言葉遣いや振る舞い方が真似することになります

 

自然と自分にも身についていき、上品な雰囲気が漂うようになります

 

しぐさや言葉遣いに上品な様子が目立てば「生まれや育ちに恵まれたのだろう」とうらやましく思う人もいるでしょう

 

中には妬ましく思う人もいるかもしれません

 

しかし「品格は生まれや育ちで決まる」と思っているなら誤解です。

 

生まれや育ちは、あくまで影響の1つであり、すべてではありません

 

品格で大切なのは、個人の努力です!

 

生まれや育ちが平凡であっても、本人が品格を磨いて上品になる努力をすれば、実現が可能です

 

上品な人になるには、コツがあります!

 

上品に見えるしぐさや振る舞いがあり、習慣や考え方があります。

 

それらを少しずつ身につけていけば、あなたは上品な人になることができます

 

たとえ貧乏な家に生まれ、だらしない親に育てられたとしても、上流階級出身の雰囲気を出せるようになります。

 

品格は、生まれや育ちで決まるものと諦めないでください

 

品格を磨いて上品になりたいなら、ふさわしい努力をすることです。

 

品格を磨くことに手遅れはありません

 

今までは下品だったかもしれませんが、これから品格を磨いていけばいいのです。

 

たとえ今は下品であっても、これからのあなたの努力によって、上品に生まれ変わることも可能です

 

きちんと努力すれば、生まれや育ちに恵まれている人以上に、上品な人になることも不可能ではありません

 

品格は、夢の実現とは違って、努力が報われるタイプの取り組みだからです。

 

「今さら」と考えるのではなく「今から」と考えましょう

 

「もう手遅れ」と考えるのではなく「これからが本番」と考えましょう

 

上品な人になり、上品に生きていこうではありませんか‼︎

 

品格を磨く本番は、これからなのです

 

貴方の品格が上がれば今より認められます!

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼


💙💛10年間手取り13万のサービス業から一転✳️
   30歳から人生は180度変わりました💛💙


そのきっかけは?
↓↓↓↓
こちらから

 

 

 


⚜️情報公開しています⚜️
▶️女性で自立したい方✨
▶️月に2.3万、それ以上欲しい方✨
▶️将来に不安がある方✨
▶️今よりも自由な時間が欲しい方✨

 


やった事が確実に『カタチ』になる手段だから私も成果を出せました。
気になる方、お気軽にご連絡ください(^^)👍

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから