サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【高くても…欲しいんだもん】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20181222095201j:plain


私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【高くても…欲しいんだもん】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

「高くても欲しい」
そんな商品に出会ったことはありますか??

 


普通は「高いからいらない」と考えます。


「買わない」とも言えますし

「買えない」とも言えます。

 

 


欲しいのはやまやまですが、

今の経済力ではとても買えません。
 


しかし、高いにもかかわらず

「いらない」と思わず「それでも欲しい」と思うものに出会いました。

 

 


周りの人からの

「高いからやめたほうがいいよ」という言葉にも流されませんでした。

 

 


まずそのことが素晴らしいと気づくことです。

 

 


高くても欲しいというものに出会えたことが、すでに幸せです。

 


買うかどうかは別にして

「高くても欲しい。借金してでも手に入れたい」と思うのは、

それだけ高い価値を感じている証拠。

 


高くても欲しいものに出会えた幸せを喜びましょう。

 


人生における、

素晴らしい出会いの1つなのです。
 

 

 


さて、大切なのはこの後です。

 

 

 

この出会いをどうするかは、あなたしだいです。

 


やはり買えないので、潔く諦めるのもよし。


諦めきれず、頑張って貯金して買うのもよし。


願わくは、すてきな出会いを生かしたいですね。

 


「高くても欲しい」と思う出会いはなかなかありません。

 

 


高くても欲しいものを手に入れたほうが、

きっと素晴らしい人生になるでしょう。

 


やみくもに貯金するより、

目的を持って貯金するほうが、

ますます仕事に気合が入るでしょう。

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼


💙💛仕事も出来ないかも寝たきりかも…と落ち込んでいた

   絶望の生活から人生は180度変わりました💛💙

 


そのきっかけは?
↓↓↓↓
こちらから

 

 

 


⚜️情報公開しています⚜️
▶️女性で自立したい方✨
▶️月に2.3万、それ以上欲しい方✨
▶️将来に不安がある方✨
▶️今よりも自由な時間が欲しい方✨

 


やった事が確実に『カタチ』になる手段だから私も成果を出せました。
気になる方、お気軽にご連絡ください(^^)👍

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから