サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【お金のコントロールと感情のコントロール】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180813183241j:plain




私が毎日関わり楽しんでいるグループはこちらです!

↓↓↓↓
こちらから




さて、今回の内容は…

【お金のコントロールと感情のコントロール】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

【お金のコントロールと感情をコントロール

 


この2つには、密接な関係があります。

 

 


お金のコントロールとは、

いかに感情をコントロールするかでもあります。

 

 


欲しいものがあったとき、

衝動買いの気持ちを抑えなければいけません。

 

 


欲求のままに買い物をしていると、

お金はいくらあっても足りません。

 


投資のとき、

上がり下がりする値動きに踊らされないように注意が必要です。

 


喜んだり落ち込んだりしていると、

すぐ疲れて正常な判断を失い、

冷静な売買ができなくなります。

 

 


「お金持ちに見られたい」と思って

見栄を張っていると、

お金は消えるばかりです。

 

 


見栄や世間体を気にして

高級品ばかり買っていると、

一生貯金はできません。

 

 


感情に振り回されず、

常に冷静に判断しなければいけないのです。

 


 
さて、このことから、ある重要なことが見えてきます。

 

 


逆に言えば、

感情のコントロールができれば、

お金をコントロールする最低条件が整うのです。

 

 


お金に好かれるためには、

まず感情のコントロールができるようになりましょう。

 

 


常に冷静を心がけます。

 

 

見栄や世間体は気にしません。

 


周りからさまざまな言葉を言われても流されず、

自分の判断で買い物をします。

 

 


自分が空気になったイメージを持つと、

コントロールしやすくなります。

 

 


感情の起伏が激しい人より、

常に冷静な人のほうが、お金に好かれるのです。

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 

✿サポート充実

✿グループ内会話OK

✿月収100万越え在籍(過去には500万越えのメンバーも)

✿いつでも退会可能、勧誘無し


こちらから