サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

みんな平等なものは時間です!

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180722012822j:plain

f:id:worldtravelerjasmine:20180723010018j:plain




さて、今回の内容は…

【みんなに平等なものは時間】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

経済力のある方と過ごす時間は

とても有意義なもの

自分が目指すものをすでに持っている方との交流は、

自分が成長するために必要不可欠です!

 


どんな考え方をしているのか、
何に興味があるのか、などなど
真似できるものはなんでも取り入れたいと思います♬

 

 

皆さん、今日という日をどのように過ごされますか?

 

 

 


お金持ちもそうでない人も唯一平等なものがあります

何だと思いますか??

 

 

『時間』です♬


例えば、経済力のある方で、
一日ぼーっとテレビを眺めて過ごすという方を私は知りません。

 

 

 

『時間』の使い方が上手いか下手かで、

〝あなたがどのような人生を送っていくか〟

が決まるとも言えます。

 


何かに挑戦した時、
成功するために重要な考え方があります

 

 


知覚動考』とい

 

う言葉をご存知ですか?


新しいことを始める時のステップを表しています♬

 


まずは知ること

そして、その事を覚える

次に、『動いてみる』

最後に考察する

 

 


物事がうまくいかない方のほとんどは、
『動く』と『考える』の

順番が逆になってしまっています!

 


新しく始めようとしている事が

自分に出来るかどうか怖い、悩む、考え込む。。

誰でも経験のない事を始める時は

身構えてしまうものです☺️

 

 


でも、そこでいくら考えたとしても

考えた通りに物事は進みません!

 

 

 

時間の無駄でしかありません!

過ぎた時間は誰にも取り戻す事は出来ないのです。

 

 

 

例え、行動した先に失敗があったとしても良いんです

失敗を恐れていたら、何も変わる事は出来ません。

 

 

 

失敗をする。

その失敗を考察して、こうすればよかったんだなど考える

 


この段階での『考える』こそ価値のあるものです

 


例えば、あなたが一度も失敗しないで、

初めから成功したい!と考えているのなら、

その考えは捨ててください

 

 

 

〝成功の反対は失敗ではなく、行動しない〟

 

あなたが成長し、

成功するためには失敗という成果も必要な事です☺️

 

 

 

それは次に成功するためのヒントとなるから

 


今のあなたが、次にやるべき事はどれでしょうか?

 


『知覚動考』
ぜひ意識してみてくださいね

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

 
こちらから