サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【誰でもできる!やらないだけ】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180730134409j:image

さて、今回の内容は…

【誰でもできる!やらないだけ】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

自分は会社員だからできない…。

自分は公務員だからできない。

仕事が忙しくてできない。

 

 

そういう人がほとんどです。 

 

 

チャレンジする事はだれでも出来るし、

本気になれば人生は変えられる!!

 

 

行動できないのは

家庭や学校で、協調性を

教えられてきたから。

 

 

「あなただけ違う事やっているよ」

「周囲と同じことしなさい」

 

特に日本人は周囲を見渡して

人と同じかどうかを確かめようとします

 

サーカス団の像が

大きいのに

鎖で繋がれていて

逃げ出そうとすれば逃げれるのに

逃げ出さないのは

小さい頃に逃げようとしたが

鎖を引きちぎる力がなく断念した。

 

だから今でも逃げないのは

過去のそういった記憶があるからかも

と言われております。

 

 

 

これは人間も同じ。

 

 

私も最初はすごく苦労しました。

 

勤めていた大手で

周囲との協調性、

親も賛成してくれなかったです。

 

 

でも、環境を変えて

取り組めば変えれるんです! 

 

 

言い訳して

やらないだけ。

 

行動する事、

環境に飛び込むこと、

やる!と決めたら

集中する環境を作る事

 

なかなか結果が出ず

苦しい時もあるとは思いますが

あと一歩なんです!

 

続けれいれば

必ず結果はついてきます!!

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180730134550j:image

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

f:id:worldtravelerjasmine:20180729090345j:plain

こちらから