サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【潜在能力について】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180729085845j:plain


さて、今回の内容は…

【潜在能力について】です!

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 


心配されていた
台風も過ぎ去り蒸し暑い日が続いていますね。
影響は大丈夫だったでしょうか??




今回は『潜在能力』についてお話したいと思います。
潜在能力、潜在意識と聞いたら
どのような事を思い浮かべますか?


“内に秘めた能力、
いまだ未知の世界"など

様々かとは思いますが、

簡単に言えば、

"誰しもが持っている引き出し可能な才能"だと
思います。


スポーツ、
音楽、
勉学、
そして仕事など
良いところまで行くのに、

ある瞬間から壁にぶち当たって前に進めない。など
誰しもが経験のある節かと思います。



こういう言葉を聞いた事はありませんか?

『1週間頑張れる人は1ヶ月頑張れる。
1ヶ月頑張れる人はさらに1年頑張れる。
1年頑張れる人は長く長く10年頑張れる。』


何が言いたいかというと
努力を惜しまず、
継続する事の出来た者のみが

未知の世界つまり自己の限界を超え、

今まで眠っていた能力を引き出せると信じております。


行動する事をやめない限り、
今は失敗続きでもいつか必ず成功する時が来ます。


夢や目標を実現させる事が出来るか否か。
その分岐点は何なのか。

それは"諦めずに自分を信じて"、
そして前に突き進む事の出来る"
継続力と行動力"にあると思います。

他人は関係ありません。

自己の行いで全てが決まります。


今ここで壁にぶち当たって
心が折れそうな方や、
もうダメだと諦めてしまいそうな方。


または今まで一生懸命生きてきて
自分をこれからも飛躍させようと努力されている方。

生きていれば山あり谷ありの
毎日だと思いますが、

今まで自分のやって来た事を信じて、
そして自分の可能性を信じて
あと少しで手に入る
成功に自らの手を伸ばしてみてはいかかでしょうか?

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180729090004j:plain

写真をクリック

または⇒こちらから