サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【結果は出せていますか?】

 

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180725154217j:plain



さて、今回の内容は…

【結果は出せていますか??】です

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

今月も残り1週間・結果は出せましたか?

 

 

 

もういい加減口だけの自分から卒業しませんか?
このブログを読んだのなら…(笑)

 

今日これから心機一転頑張りましょう。

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155636j:plain

 

 

 
皆さんはこの「残り」

という言葉に何を思いますか?

 


私は成功者を目指す人のあるべき姿として、

時の経過と共に

成長していかないといけないと思っています。

 


成長とは結果を出して、

所得や精神部分などが

等しく良くなっていくというプロセスです。

 

 


仕事のプロセスとは、

段取りの事などを言う人がいますが、

結果がないプロセスなんて

プロセスじゃないです。

 


成功したいと考えた時のプロセスとは、

この今に努力をして、

未来に対し働きかけ、

自分で未来を変え、

未来で結果を出さないと

いけないから

やり方なんて人それぞれです。

 

 


いつも

「今月も残り僅か」

「今年も残り僅か」と

言っているだけではなく、

自分がどの様に変わって、

どの様に成長して、

どの様な結果を出したかを

考えないといけません。

 

 


個々が掲げた目標に対して

半分も達成されていなければ、

それは計画性がなかった…と思ってもよいです。

 


むしろそんな人が

カッコよく成功なんて語らない方がいい。

 


どんな事をしても

結果で評価される

現代社会のビジネス事情で、

目標が達成されない人はただの口だけ。

 


一生成功なんて無理です。

 


本当に本当にダサいと思った方がいい。
この意識を持たないといけません。

 


特に成功者はこの事を強く意識しています。


また意識だけでもだめです。

 


強く臨場感を抱いて

確実に実行していかないといけないのです。

 


組織に属しているなら

毎月目標達成も出来ずに、

毎月「残り僅かだけど、どうしようか」

と言っていては本当にだめなんです。

 

 

 


自分という人間像が

「目標を達成する事が出来ない人」と

周りにみなされてしまいます。

 


ある目的に向かって

輝く自分がいるからこそ、

その目的を達成する為に努力をし、

結果を出していく事が必要な訳です。

 


数字を上げる、

ということは難しい事で、

それ故に数字の概念を

理解出来ている人は成功しています。

 

 

 


ビジネスにおいて、数字とは「血」です。
数字(血)がなければ、

人間と同じで死んでしまいます。

 


これを真剣に考えて下さい。

 

 


数字を上げれる人は、

どの部分の数字をボトムアップすれば、

結果的にいい数字に繋がるのか?

などの因果関係をまずは調べます。

 

 


そしてそのバランスを取る。

 


何故フェラーリに乗れる人と、

乗れない人が存在するのか?

 


何故リシャール・ミルを着けれる人と、

着けれない人が存在するのか?

 


これらを考えた事がありますか?


それは数字の出し方を

知っているか知らないか。

 

 

これだけです。

 

 

 

 


そして数字に対し貪欲であり、

数字を上げる事が出来ない自分が

おかしいと当の本人は思い込んでいる事が大事であり、

数字を上げれると確信している必要もあります。

 


数字を上げる事で、

その結果として所得などが上がるからです。

 


成功への確信。

 

 

これは大事な言葉です。

 


世の中の大半の人は

数字を上げる事が出来ないが故に

自分がやりたい事も

買いたい物も買えない

負のループの中で過ごしている

割にはカッコイイ事を公言します。

 


で、

結果はいつも同じ、

むしろマイナスの時も。

 


これでいいんですか?

 


富裕層になりたいなら、

数字(血)を獲得することは

非常に非常に大事です。

 


数字がなければ「死」を意味します。

 

 


結果を出し続けることができない人は

、一度結果を出した時の再現性を覚えておらず、

たまたま結果が出ただけの人が多いです。

 


これではだめです。
努力という名で、

着飾った無駄な作業はもう卒業し、

意味のある事だけをこなし、

結果をどんどん出していく事を目指しましょう。

 

 


ドキッとした方は多いと思います。
今日ここから見直して一気に結果を出しましょう。

 

 

自分に言い聞かせの意味も込めて

書き込みました。

 

明日からまた

気合をいれていきます!!!

 

もっともっと上の世界を楽しみたいから…♡

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180725155428j:plain

⇒こちらから