サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【何事も一歩踏み出す事が大切】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。

投資】【美容】【健康】【】がメインのブログです♪

 


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。

寝たきりの辛かった時期から

今の生活ができるようになったのは

何よりも「生活を変えたい」という思いでした。

 



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180723110639j:plain



さて、今回の内容は…

【何事の一歩踏み出す事が大切】です

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

【何事も一歩踏み出す事が大切】

 

世の中には

色んな仕事や

趣味娯楽が数多く存在しています。


しかしながら

その全てを経験するには

一人の限られた人生、

時間の中では到底無理です。

 


その中で自分自身が選択していきます。

 


皆さんはそれぞれ違った仕事に就き、

趣味を持っていますよね?

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180719012628j:plain


そこに至るまでに

どの様なプロセスを辿って来たかを思い出してみてください。

 


仕事(看護師さんの場合)
1.看護師になりたいと思う。
2.看護師になる為にはどうすれば良いのか考える。
3.専門学校へ入る
4.国家資格取得
5.就職

 


簡単に言うとこの様な流れになります。

 


この場合一歩踏み出したのはどこか分かりますか?

 


どうすれば良いか

考えると言う行動を取っているから2番でしょ?

って思う方も居ると思いますが正解は3番です。

 


考えるだけなら誰だって出来ます。

 


皆さんの周りにこの様な方はいませんか?


「私〇〇しようと思ってるんだよね〜」と言いながら

「時間が無くてまだ全然進んで無い」や

「こうした方が効率的だからもう少し準備が必要」と

言っていつまで経ってもやりたい止まりの方。

 


もしかしたら自分自身に

心当たりのある方も居るかもしれません。

 


この様ないつまで経っても

一歩踏み出す事が出来ない人は

そもそもスタートラインに立つ事さえ

出来ていないのでゼロのままなんです。

 


ゼロから1にしなければ

良い結果も悪い結果も何も得る事は出来ません。

 


厳し言い方をすると

妄想の世界に浸って

無駄な時間を過ごしているだけなんです。

 


これは全ての事に共通する事です。

 


投資の世界でも同じです。


皆さんがこの投稿を読んでいると言う事は

少なからず投資に興味が有ると言う事ですよね?

 


実際に取引をされている方も居るとは思いますが

、半数以上の方が2番で止まっていると思います。

 


一歩踏み出してみましょう♫


勿論投資にはリスクが有り、

独学で闇雲にやっても

なかなか安定した利益を出す事は出来ません。


私達のグループは

プロトレーダーが沢山の経験を経て得た

投資の知識の中で必要性の高いものだけを

選別して初心者でも分かりやすい様に指導し、

勝てる様になるまでの最短距離を提供しています。


一歩踏み出してみませんか?

まずは行動してみましょう!

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180724233135j:plain