サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【ドリームキラーは排除しよう!】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれて

ありがとうございます。


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています✈
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180615080830j:plain



さて、今回の内容は…

【ドリームキラーは排除すること】です(*^^*)

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼•┈┈┈┈••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

成功環境を整える上で

今から教える内容は

確実に実践しなきゃと思ってます!

 

チャレンジしよう!と思ってから

変わらずです。

 

 

 


それは

【ドリームキラーを排除すること】

です。

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180703122726j:plain


ドリームキラーとは簡単に言うと、

あなたが夢・目標を邪魔する人間です。

 


あなたの周りにこんな人はいません?

 


夢・目標を話しても

『絶対に無理』と言って

やる気を阻害する人です。

 


例えば、

 


あなた:

「ビジネスに挑戦する!

 これからは自分で稼ぐよ!」

ドリームキラー:

「絶対無理だから辞めな。

 会社から給料をもらった方が

 よっぽど安全だよ。」

 

 

なんて会話ありませんか?

 


これはサラリーマンだと

結構あるあるな話です。

 


会社の同僚に

独立の話をしたら

「無謀だ」と言われました。

 

 

「◯◯が自分で稼ぐ?笑

 無理無理。笑」

 


私がそのまま諦めていたら

私の給料は変わることなく

そのままの世界にいたでしょう。

 


ですが、

 


私はドリームキラーとの関係を断ち、

環境を変えました。 

意見を聞いても取り入れる事はしませんでした。

 

 

 

『理想の収入』を

すでに稼いでいる方に

近づくようにしました。

 最初は居心地が悪かったです。

でも、その分頑張りました。

 

 

 


そしたら収入が上がりました。

 

 


ドリームキラーとの関係を断てば

成功環境を整えることができます。

 

 


成功環境を整えることで

収入を上げることができます。

 


変えるか、変えないかは

あなた次第です!!

f:id:worldtravelerjasmine:20180702012625j:plain


 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180712215504j:plain