サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【お金について調べよう!】

こんにちは☺
ジャスミンの旅スケッチに訪問してくれてありがとうございます。


投資美容】【健康
は病気をしてから自分が向き合ってきたものです。



は昔から大好きでただいま40ヵ国以上訪れています
みなさんの役にたてばなぁという
思いからスタートしています!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180615080830j:plain



さて、今回の内容は…

【お金について調べよう】です(*^^*)

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

 

最近はアプリもたくさん開発されて
調べやすくなったのもあり
普段お買い物したり

エステ行ったりする時って

ネットで口コミ見たり

ランキングサイト見たり

少しでも良いお買い物をしようと

結構調べませんか?

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180712013306p:plain


私、すごーくよく調べちゃいます

 

 

調べちゃう人、

かなりいらっしゃると思うんです。

 

商品や美容院などは調べるのに、

銀行の手数料とか

人気の投資商品とか

お金について調べる人は

そんなにいませんよね。

 

 

どうしてお金については

調べないんでしょうか。

 

 

お金持ちになりたいとか

お金が欲しいとか

考えている人は多いのに・・・。

 

 

 

それはきっと

説明自体が分からなかったり

おそらくお金について

分かってないから

言葉が難しくてややこしくて

学ぶのが面倒になるからかな~。

 

 


一方、世の中のお金持ちは

お金の知識がある人が多く

そういうお金の情報に
とても敏感で常時意識して
お金を上手に増やしているんですよね。

 


お金のことや経済のことを
気にするのが
お金持ちにとっては
難しいことでも何でもなく
当たり前のことなのですね。



環境から違うわけです。



日本には昔から
お金に対してマイナスイメージが強めかな~
と思います


しかしお金を必要以上に
怖がったり
不安になったりするのは
お金に対して知識がない



不安なことや心配なことって
それがどうなるか分からないから
心配になるわけでしょ?



それと同じでお金への
不安はお金の知識がないから
発生するものなんですよ

 


だからお金の知識を勉強すれば
お金に対する余計な心配もなくなり
対策がとれるようになります。


お金は淋しがり屋で繊細。
お金はかわいがって
大事にしてくれる人のところに
入ってくると言われますが、
確かにお金の知識があり
扱い方を知っている方達のところに
お金は集まっています。



であれば、
私達もお金の知識をつけて
お金が集まってくるような環境を作れば
ちょこちょこお金が
入ってくるのではないかな~と思うのです



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

一緒に人生楽しんいきたい方
投資を学んで生活を変えたい方
美容、健康に興味ある方
お問い合わせはLINE@⇒【@ewv4049p】(@を忘れずに)まで


他にも情報発信しています📱
Instagram⇒jasmine_world_traveler
Twitter人生の素敵な1㌻を見つける方法

 
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼