サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【挑戦しないと何も起こらない】

【挑戦しないと何も起きない】

当たり前のことですが

挑戦しないと何も起きません。



だけど、多くの人は、

挑戦せず、

種まきせず、

未来がよくなることを期待しています。

 



これは明らかにおかしいです。

 


例えそれが失敗する種であったとしても、

撒かなければ芽が出るわけがない。

だから、

失敗うんぬんではなく、

撒くということ自体に意味があります。


なぜなら、

失敗しても撒いた人にしか

得られない果実が用意されているからです。



普通に目の前の仕事を頑張るとか、

そういうレベルではなく、

 


人生を

金を

時間を

意識を

エネルギーを

 


全て一つの対象に向け、

日夜行動するレベルです。

 


単純にアクセルの踏み込み方の違いです。
挑戦しないと何も起きません。

 


挑戦しても

失敗することもあります。
だけど失敗から得られるものは、

いきなり成功するよりも

莫大な財産となります。

 

 

私は今と一緒がイヤだったから

1歩を踏み出す事にしました。

知識、経験なくても

やるしかない状況だったので

甘えはありませんでした。

 

 

まずは3ヶ月。

基礎を固め、コツコツ地道に挑戦。

用語がわからない…から

少しずつ成長出来ました。

 

 

 

まだまだ上はいるし

いろんな世界をみたいから

歩みは止めずに次のステップに♥.。.:*♡