サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【常識って??】

【常識とは?】

 

最近、常識って何だろう

という疑問を抱くようになったので、

それについてお話しします。

 


いま現在、

資産5億以上の超富裕層の人が

日本には3万5千人ほどいる

というデータがあります。

 


総人口と比較すると

約3400人に一人の割合です。

 


あなたが本気で

お金のことは気にせず、

自由な暮らしをしたいと思っているなら、

 


この3400人の一人に

ならないといけないです。

 


そのためには何が必要なのか?

 

 

 

答えは

「常識から外れる」

です。

 


常識は生活していく上では

すごい大事なものかもしれません。

 


しかし“稼ぐ”という

観点からみると

常識は邪魔でしかありません。

 


常識とは大多数の人の

意識の集合ですが、

 


実際にお金持ちと言われる人は、

ごくごく少数の人達なわけです。

 

 

私の周りに

何億もの資産を持っている人達がいますが、

普通の人からみると

 


彼らは「普通」ではありません。

 


成功している人というのは

普通ではない考え方をし、

普通でない事をやっているからこそ

成功しているのです。

 

 

 

ネットで

「大多数」の「普通」の人が書いた

風評を鵜呑みにしていては、

 


その時点で「普通」に

なり下がってしまっています。

 


いつまで経っても

お金持ちになんかなれません。

 


みんながやってるから安心とか

誰もやってないから不安というのは

すでに普通の思考に

なってしまっているわけです。

 


何か投資をやると言ったら

否定してくる人もいるでしょう。

 


ただその人は3399人の人です。

 


その人を無視して、

この世界に来るぐらいの

気持ちでないと成功できません。

 


不動産投資は

やり方によっては、

月に数十万の権利収入を

作ることも可能ですし、

 


中には家賃収入だけで

月に何百万も稼いでる方も

いらっしゃいます。

 

バイナリーで

月500万以上稼ぐ主婦もいます。

 

会社員で月300万稼ぐメンバーもいます。

 


そういう方々は将来不安は1ミリも感じず、

人生を謳歌されてます。

 


『本当に稼げるもの』を選択し、

それに対して 『正しい努力』をする。

 


色んな情報が溢れている中で

ちゃんと正しい投資方法を選ぶ。

 


それだけで

豊かな人生を歩むことが可能なんです。

 

 

何を選択して

どうマインドセットをはずすか。

 

たまには常識から外れる事も必要です!