サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【うまくいかないのは全て自分の責任】

【 うまくいかないのは全て自分の責任 】 

 

 

今日は大切な

マインドセットのお話しです。

私も自分の尊敬している先輩から

たくさん言われてきました!

 

 

ビジネスしていると

思い通りにならない時だってやってきます。

 

 

いつも順調♪♪なんて事はないし

むしろそんなのあり得ない! 

 

 

その時に

相手のせいにするのではなく

 

『自分がどうしたらいいか』

を考えるようにする 

 

 

失敗したり

自分の行動が思ったより

うまくいかなかった時

 


人のせい

教材のせい

会社のせい

国のせい、、、

外的要因にすぐしてしまう

 


このマインドだと

なかなか成長は見込めません。

 

 

 

そこを

この結果になったのは

『自分のせい』にすると

 


なんでうまくいかないのか

その原因を探すようになり

改善点が見えてくる 

だから成長もできますね(*´꒳`*)

 

 

同じノウハウを持っていても

人によって結果が違うのは、

持っているマインドセット

違う可能性ありです!

 

 

 

せっかくなので

うまく活用していきたいですよね♪*°

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180709180716j:image



💎💎💎💎💎💎💎💎💎

お問い合わせはLINE@まで

必ず返信致します💕

あなたに合った稼ぎ方を

提案します✨

 


一緒にやりたい

興味ある方は

こちらから⏩【@ewv4049p】

https://line.me/R/ti/p/%40ewv4049p

で検索してみて下さい❣️

💎💎💎💎💎💎💎💎💎