サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【自分の居場所】

自分の居場所が分からない。。。
.
居場所がないなら作ればいい♬
.
居場所がないなら探せばいい♬
.
常識にとらわれ過ぎないで😉👌
.
人から与えられるのを待ってるだけじゃ
時間の無駄だと思いませんか?
.
同じ時間を過ごすなら
内容の濃い時間を過ごしましょう😉✨
.
居場所がない人なんていません!

 

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180627093041j:image

 

 

私はこのままではダメだ…と思い

知り合いもいないけど、

あるコミュニティーに連絡して

仲間にしてもらいました😋

 

 

もちろん、やってみないとわかんない。

でも、その行動と向上心が今を支えています😆

 

 

 

今の生活があるのも

その行動があったおかげ。

 

 

まだまだ上のステージ目指してます👍