サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【まだまだ、ここから!】

うつ病になったからって、

全てが終わったわけじゃない。

逆に始まることもたくさんあるはずだよ!!

 

なかなか見えにくいんだけどね…


時間はかかるだろうけど、

自分としっかり向き合えば

人生は再スタートできるんだよ。

 


この考えに至ることが難しいのは、

あなたが悪いんじゃない。

だいたいはうつ病の理解がない

環境が悪いんだよね。

 


・常識を押し付けてくる
・早く社会復帰しろと言ってくる
・無言の重圧をかけてくる

 


とかいろいろ…。

 

とにかく「普通であること」に対して

信仰とも言えるレベルの人が多いからさ…。

 

 



敵は意外と近くにいるけど、

自分をしっかり持って

 

ゆっくりやっていこう。

 

 

マイペース、マイペース。

焦らない、焦らない♪*°

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180623120815j:image