サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【日帰り京都】

 

私は京都大好きで良く行きます🚄

 今回もちょっと時間が出来たし

見たい、写真撮りたい景色があるから

行こう!!

 

そんなノリでした。

 

 

京都には

日帰りも、宿泊も。

以前住んでいた事もあるし♪*°

 

 

それほど好きな場所なんです!!!

 

 街の雰囲気が好きなんです❤︎
函館もそうだったけど、
昔と今が混ざりあった空間…。
お寺や神社の静寂。

 

 

 

東京から2時間。

新幹線で座っていれば到着なんで

ラクチンですよね?

 

 

交通費は…安くなる方法は

わかりません。

だって新幹線が1番速いから!

思い立ったら♪*°で出かけるので

キップ買って

そのまま飛び乗るスタイルが多いんです。

 

 

ただ、宿泊するなら

もちろんパックを予約した方が安いです。

新幹線の割安感って大きいんです。

 

 

 

今回は

紫陽花見たいなぁ( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

と思ったのがきっかけでした!!

 でも予定がしっかりと詰まっていたので

日帰りに。

 

やりたい事リストアップしていると

やり残しや行きそびれないからいいですよ!

目標設定にも繋がります。

 

 

 

まずは

 ここのお寺に。

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180619212216j:image

 

 

 

 

 

 

緑と赤のコントラストが

素敵ですよねー!!

石段も風情があります。

 

 

新緑の時期は

写真好きにはたまりません♪*° 

 

 

 

 

それと…

見たかった紫陽花は

ここにあり!

 

【楊谷寺】

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180619204032j:image

 

オシャレです。

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180619204037j:image

 

 

紫陽花って

こんな風に出来るんだ!!

 

って

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180619204045j:image

 

涼しげですっごいキレイでした。

 

 

見たことのない景色

ここにあり!です。

 何枚でも写真撮っていられるし

ずっと座って見て癒される

そんな場所です。

 

 

京都住んでいた時は知らなかったので…。

 

訪れる旅に発見があります!!!

 

 

 

 

カフェ巡りもしましたよ!!

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180619212129j:image

 ここは表参道にもお店があるカフェ。

 

 

 

古都京都らしいところの再訪してきました。

時間がゆーっくり流れていて

落ち着きます。

 

 

 

 

日帰りだと全然足りないけど

また来るし

気軽に行けるからね。

 

 

 

 

毎回違う景色と

新しい感覚で楽しませてくれる京都。

 

 

大好きな場所です。