サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【体メンテナンス】

今日はあまりに予定を詰め込みすぎて

身体が悲鳴をあげていたのと

頭痛がするので
自分メンテナンスへ
行って来ました


マッサージを120分ほど受けました

 

 

骨の構造も
あるらしいのですが、
私は昔から頭痛持ちで、
マッサージや自分メンテを怠ると
めちゃくちゃハードな
頭痛が毎日おこるように
なるんですね




やっぱり自分メンテナンスは
怠っちゃあダメですね

 


身体が資本なこと、
改めて実感したな…

 

やっぱり、
大切なものって失ってから
気が付くんですね


今回はハードな頭痛で
数日間、バリバリ動けなかったので
健康のありがたみに
気がつきました


みなさま、
健康は大事にしてくださいね
そしてちょっと不調があれば
ひどくなる前に
メンテナンスしましょう


今日は元気で暮らせることに
感謝してのんびりしようと思います

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180619144848j:plain