サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

遠回りする事が1番の近道

【遠回りする事が1番の近道】

 

野球選手、イチロー選手の言葉です。

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

 

情報が多すぎてどれをピックアップしていいのか。
っていう問題はありますよ。だから頭でっかちに
なる傾向はあるでしょうね。今の時代は、確かに。
.
.
(でも最短でいける可能性もあるんじゃないですか?)
.
無理だと思います。
.
失敗をしないで全くミスなしで
間違なしでそこにたどり着いたとしても
.
着けないですけども、着いたとしても
深みは出ないです。
.
単純に野球選手としての
作品がいいモノになる可能性は、可能性ですよ。
僕はないと思いますけども
.
.
あったとしても
やっぱり遠回りすることってすごく大事。
.
.
無駄なことって結局無駄じゃない。
っていう考えた方がすごい大好き。
.
.
でも、今やってることが無駄だって
思ってやってるわけじゃないですよ。
無駄に僕は飛びついてるわけじゃないですよ。
.
後から思うと、すごい無駄だったっていうことは
すごく大事なことだと思うんですよ。
.
.
合理的な考え方って 僕すごく嫌い。
.
.
僕は遠回りすることが
一番近道だと信じてやってます。
.
.
イチロー
.
.

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 

人は楽な方へ

簡単な方へ流されやすいけど

 

結局最後に光るのは

コツコツ地道に努力した人

 

 

だから私は

病気とも向き合うし

好きな時にチャレンジしているから

楽しいし充実している♪*°

このワクワクを忘れずにいたい

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180615172238j:image