サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【投資は種まきから始まる】

投資は全て種まき❗️

将来の花につながる行動👣

.

世の中には「投資」と呼ばれる

ビジネスがあります❗️

.

投資と聞いて思い浮かべるのは

「株」「債券」「不動産」

などではないでしょうか😊✨

.

もちろん代表的な投資ですが

それだけではありません✋😁

.

私たちの身近にも

実はたくさんの投資があります💡

.

「自分ため」

「会社のため」

「子供のため」など

高めたり育てたりすることも全て投資です👍

.

身近なもので例えると、読書です💡

.

本を読んで楽しむだけ

と思うかもしれませんが

もっと大きな意味があります❗️

.

本を読むことは、立派な投資です。

知識が身について、思考力が身につく。

知恵が身について、世渡りが上手くなる。

.

世界観が広がって

想像力や発想力が豊かになる😉✨

読書によるメリットは

近い将来、自分のために役立つはずです👍

.

本を買うのにお金はかかりますが

投資金額は将来回収できます😁

.

それどころか

投資したお金以上の

利益を得ることができるでしょう

👌✨

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180615080810j:image

 

自己投資してパワーアップして

さらに投資をしていく。

 

 

 

 


だから人は成長出来るんです。

諦めたらそこでおしまい…。

 

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180615080830j:image

 


#やる気 #縁 #コツコツ #感謝 #パワーアップ #FX #バイナリー #アフィリエイト #スキマ時間 #好きな時に好きな事を #のんびり #挑戦 #ノマドライフ #資産運用 #夢叶う #諦めない #チャンス #インスタ映え #ねこ #何気ない日常 #成功 #成長 # #スタートダッシュ #試行錯誤 #ノマド