サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

【うつ病になる前に戻りたい??】

病気にならなければなぁ…

って考える事はたくさんあります。

 

あの時間もっとこんな事出来てたのにとか

もっとこうしてればよかったのかなぁ…とか

過去を振り返って…たら、とか…れば、とか。

 

 

でも過去に戻せるなら

時間が巻き戻るだけ。

 

結局はうつ病になる人生が待っているんじゃないかなぁと思っています。

 

 

でも、未来は違います‼‼‼

 

調子良かったり、

悪かったり、

気分が乗らなかったり、

周囲に同調できなかったり

もちろん今はあるけど

 

少しずつ良い方向に進んでいます。

 

 

全然治っている気がしなくても

実は少しずつ進んでいます。

 

うつ病は切り傷みたいに目に見えて治りません。

上がったり、下がったりしながら少しずつ回復していきます。

 

 

焦らない。

自分を信じて、ダメな日はこんな日もあるさぁ♪認めてあげる位で大丈夫なんです。

f:id:worldtravelerjasmine:20180614002700j:plain