サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

私って何者??②

【私って何者???②】

 

 

会社に勤めて、もちろん楽しいけど

自分の好きな事できてるかなぁ…って思いました。

 

私はたまたま上司が理解があり自主退職は免れましたが、

きっと私の症状は即退職でもおかしくありません。

だって会社にとっては使い物にならないし、

病気2つも抱えて

さらにいつ再発するかわからない怖さも抱えて

ダブルパンチだもん。

 

 

だから、退職しても大丈夫なように

自分で稼ぐ力を身につけないと!って思いました。

 

 

知識も全くなく、副業をかたっぱしから調べてみました。

途中詐欺にもたくさん遭いました。

借金までして、取り組んだ内容も全くダメでした。

 

 

でも、今、稼ぐ力を身につけて

私はこの場にいます。

毎月どこかに旅行に行き、好きな時に好きな事をする生活に変わりました。

 

f:id:worldtravelerjasmine:20180613005610j:plain

 

メンタル関係どう克服したか、

病気とどう向き合っているか、

 

今の生活を手に入れるまでの道のり、

絶対稼げます‼‼とは言えないけど、

私がやってみて、これならと思うものを紹介していきます。

もちろん、旅行先も♪

 

同じような境遇の人

道に迷っている人、

辞表提出を考えている人

 

背中を押すきっかけになればと思います!

参考になればなと思っています。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。