サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

2018-07-09から1日間の記事一覧

【常識って??】

【常識とは?】 最近、常識って何だろう という疑問を抱くようになったので、 それについてお話しします。 いま現在、 資産5億以上の超富裕層の人が 日本には3万5千人ほどいる というデータがあります。 総人口と比較すると 約3400人に一人の割合です。 あな…

【うまくいかないのは全て自分の責任】

【 うまくいかないのは全て自分の責任 】 今日は大切な マインドセットのお話しです。 私も自分の尊敬している先輩から たくさん言われてきました! ビジネスしていると 思い通りにならない時だってやってきます。 いつも順調♪♪なんて事はないし むしろそん…

【 愚痴を言う人の共通点 】

私が最近思う事なんですが、 愚痴を言う人には、 ある共通点があります。 「自分の人生に満足していない」 ということです。 満足していないから、 愚痴っているのです。 愚痴っているから、 余計に満足ができなくなります。 人生は、 愚痴っている人から運…