サラリーマン+アフィリエイター&トレーダーの道のり♡

サラリーマン、激務&セクハラで体調を崩し、一時は自宅療養に。メンタル崩壊、障害者手帳の話も出てきて…不安な日々を送りました。手探りで始めたアフィリエイト、少しずづお勉強して投資も始め、今では新しい世界が開け稼ぐ楽しさと自由な時間で大好きな旅行に✈毎月お出かけしています♪無難な人生より有難い人生を♡気になる方は問い合わせください(*^^*)

2018-07-02から1日間の記事一覧

【後悔を勉強代にしてプラスにする!】

【後悔を勉強代にしてプラスにする】 お金を使って後悔をした経験は、 誰にでもあることです。 例えば… 不必要なものを買ってしまったお金 無駄に使ってしまったお金貸したまま、戻ってこないお金騙されてしまったお金泥棒に盗まれてしまったお金 などです。…

【仕事がなくなる…??】

《仕事が無くなる》 写真は今後10〜20年で AI(人工知能)やロボットの発達によって 無くなっていくと言われてる職業です!! この職業が全て正解かは分かりませんが 約49%は無くなると言われてます! でも確実に人間の仕事は 減っていきますよね。今も減って…

【考えていても現状が変わる事はない】

【考えていても現状が変わる事はない】 「ビジネスを始めようか迷っています」こういったメッセージを多数頂きます。 私の考えですが… 今のままが続くと どうなるかを考えた事はありますか? 10年先を見たければ自分の働いてる業種の 10年後の平均収入を…